「おちゃのまりょこう2」デジタル版

「おちゃのりょこう2」のデジタル版リリースが決まりました!2021年12月1日から配信スタートです。下記のリンクかMUSIC STOREから普段お使いのミュージックストアでお探しいただけます。今後、さらにストアを追加する予定です。(2022.1.19追記:YouTube Music等追加しました)(2022.9.4追記:TIDALに対応しました)

「おちゃのまりょこう2」AKL-042 デジタル版

YOSHIKO(Vo) KOHEI(Gt,Vo)
01.蕾を数える人
02.空
03.You’ve Got A Friend 
04.手のひら
05.Small
06.Change The World
07.to U
08.ひとつだけ
09.ヒトリゴト
10.Eternally

音楽のサブスク化が加速し、今やCDプレイヤーを持っていないという方も少なくなくなりました。メールも支払いも音楽もスマホ1つで完結する時代です。CD世代としてはいくらか寂しさも感じますが、そうも言ってられませんね。

スマホで気軽に楽しみたい方はmp3で、赤坂工芸音研の高音質を存分に味わいたい方は是非ハイレゾでお楽しみください。

とはいえやはりCDの良さもあります。野田健史さんによる素敵なブックレットには、オリジナル曲の歌詞カードも付いています。音質もmp3よりは断然有利ですね。サブスク時代にCDを購入してくださった方への感謝の気持ちを込めて、CD版には11曲(デジタル版は10曲)収録されています。大切なデータの保管用としてCDを手元に置いておきたいという方もおられますね。CDのお求めはこちらのMUSIC STOREからどうぞ。