3Days 兵庫

Posted on 2017年12月5日

気がついたら季節が変わっていて 我が家でも慌ててストーブを出しました 今月は16日から兵庫県でSatin初の3Daysコンサート 皆さんにお会いできるのを楽しみRead More

2016年間BEST5

Posted on 2017年1月29日

「おちゃのまりょこう」が2016年の年間優秀録音盤に選出されました! Stereo誌(2017年2月号)恒例の特集で この1年間にリリースされたCDの中から 名Read More

『おちゃのまりょこう』レビュー

Posted on 2017年1月2日

『おちゃのまりょこう』がオーディオ各誌で高評価をいただきました!   『Net Audio』ではレコーディングの段階から取材を受けましたが こんなに大Read More

期間限定ーCD半額セール!!

Posted on 2016年11月1日

【2016年11月1日~2017年1月31日】 『おちゃのまりょこう』リリース記念!! New!『おちゃのまりょこう』 ¥3,000→¥1,500(税込)+¥1Read More

『おちゃのまりょこう』使用ギター

Posted on 2016年10月20日

最新アルバム「おちゃのまりょこう」使用ギター *C.F.Martin 000-28EC(1997年製) もう長い付き合いになってしまった とりあえずこれ1本あれRead More

カバーアルバム『おちゃのまりょこう』リリース!!

Posted on 2016年10月10日

…と、いきなりな話ですが あの赤坂工芸音研(AKL)で 再びレコーディングするチャンスをいただきました! タイトルは『おちゃのまりょこう』(茶間旅行) 国内外新Read More