さてんの休日

今年は、早くも夏日が続いたりして体が参ってしまいますね。

5月は初めての試みとして、地元下関で「さてんの休日」を開催しました。完全招待制で、普段から私たちの活動をサポートしてくださっている皆さんに、音楽と喫茶でゆるりと過ごしていただこうという企画です。ピアニストの中川かおりさんも応援に来てくださって素敵な”休日”となりました。

手伝ってくれた皆さん、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

♫最新アルバムはMUSIC STOREから

「おちゃのまりょこう2」