『おちゃのまりょこう』使用ギター

最新アルバム「おちゃのまりょこう」使用ギター

*C.F.Martin 000-28EC(1997年製)
71
もう長い付き合いになってしまった。とりあえずこれ1本あれば…という相棒。2013年に新岡ギター教室主宰の新岡先生に調整していただき、ネックリセットまでしてますます手放せなくなった。
[使用楽曲]
Tr.1 嘲笑
Tr.6 花
Tr.10 夜空に星がまたたいて
Tr.11 月光

*Antonio Sanchez EG-8 (2010年製)
72
サブとして購入も結局出番が多くなった。エレガットだが総単板なので生音もそれなりに使える。ライブでも便利な1本。
[使用楽曲]
Tr.2 こころ
Tr.3 わたしのうた
Tr.4 この日のこと
Tr.5 上を向いて歩こう
Tr.7 家族写真
Tr.8 この素晴らしき世界
Tr.9 You Raise Me Up


『おちゃのまりょこう』(AKL-041)¥3,000(税込)


CDのお求めはMUSIC STOREから。KRIPTON HQMからサンプル音源もお聴きいただけます。